10/21 長崎がんばらんば国体2

こんにちは!院長の本宮です!

 

長崎より昨日無事に帰ってきました~。

 

長崎では、空港を降りた瞬間からもう国体

 

一色で、すごい盛り上がっていましたよ。


岩手国体も負けていられませんね~!

 

 

 

 

今回は、成年男子バレーに帯同してきました。

本県からはなんと、9年ぶりの出場との事で選手・スタッフ気合いが入っていました。

今年は紫波にある岡崎建設のメンバーが主で学生が4人ほど入ったチーム構成となっていて、岡崎建設に関しましては今年のクラブカップで全国一位という偉業を成し遂げました。


今年はかなり期待される中、初戦の相手は福岡です。

なんとⅤリーグの選手が6人程入っており優勝候補にあげられているちーむです。

善戦するも惜しくも負けてしまいました(>_<)


しかし!!2年後の岩手国体に向けてとてもいい経験になったと思います。

皆さまも今後の岩手のバレーボール界の応援を宜しくお願いします!